「逃げる?・・・・・了解!」(by マックス)
はるか作

 使用キット:アリイ 1/100 ガウォーク
 作品タイトル:「逃げる?・・・・・了解!」マックス仕様

 ガウォークが好きで、是非ともマクロスコンパ内で作ろうと計画していたんですが、
諸事情があり1ヶ月でバタバタ製作することとなりました。
そのため、あまり凝ったことも出来そうになかったので、エッジ処理、面処理を中心に行い
カチっとした印象になるようにしました。

 後ハメ加工、脚の八の字加工に関しては旦那にアドバイスをもらってやりました。
調整が悪かったせいで、ヒザの保持力が弱くなり、撮影時、機首の重さに耐えられず、すぐにクターっと
なり撮影が大変でした。(どうも右側が弱いらしい・・・・。正面画像がクター途中っぽいです)
落ち着いたらヒザは固定してやろうと思います(笑)

 今回、コクピットは少し時間をかけて作ってみました。
パネルのデカールなどは、以前POOH熊谷さんにいただいていたコクピットデカールを今回も使わせて
いただきました。クラブタイプに引き続き、素敵なコクピットが出来上がったと喜んでいます。
ありがとうございました!(写っていないんですが、ヒザパーツにもベルテクスデカール使ってます)
 また、百太郎さんデカールも各所に使わせてもらいました。
今回もありがとうございました!今後もお世話になり続けます!
 機首の横の開口は、これまた以前ファイター(第1クール)を作ったときにn.bloodさんに教えて
もらった方法で開口しました。初めてのときは2時間かかった開口も、今回は30分ほどで完了!
ありがとうございました!活用させてもらってます!

 細かい部分の画像は、後日HPの方で公開したいと思います。
最後の画像はオマケショット。これでコラボということで許してやってください(笑)
感想はコチラから!